親勉あるある。果物買いたくなる♪

都道府県カードで遊び始めると…。

この時期スーパーに行くと、親勉アンテナが反応し過ぎて大変なことに!

親勉ママあるある。親勉を始めると果物が買いたくなる。

今の時期だとすいか、桃、さくらんぼ…。

これらを子どもに食べさせたくなるのが、親勉ママ。

なぜかって?ぜーーんぶ、都道府県カードに出てくるから!

もちろん、都道府県だけじゃないですよ!アナウンス出来るのは。英語に算数、理科のアナウンスがたーーっくさん、思いついちゃいます♪

それは、あなたが親勉インストラクターだからでしょ?って、思いませんでした?

そんなことはないんです。私も数ヶ月前までは普通のママでした。親勉初級講座を受講して、親勉アンテナを立てて、日常生活に工夫をすれば誰でもアナウンスできちゃいますよ!ママが賢いとか物知りとかは関係ないんです。

忙しいママでも、果物を買って、おしゃべりして食べるだけなら、出来ますよね!?

それだけで、子どもが賢くなるんだったら、やりますよねっ♪

社会の暗記で最も数が多い暗記ものは実は47都道府県!早いうちから楽しく覚えれば、絶対に勉強が楽しくなっちゃう♪

親勉アンテナを立てているママは、日常生活の会話に親勉をとりいれたくなるんです!

親勉アンテナを手っ取り早く立てたいアナタ!

親勉初級講座へいらっしゃーい!http://oyabenmie.com/post_lp/oyaben_shokyuukouza_info

親勉を気軽に体験してみたいアナタ!

親勉体験ランチ会へどうぞ!http://oyabenmie.com/2017/05/07/oyabentaikenkai-info/

日程が合わなかった方

無料のメルマガ登録すると、講座の優先案内がメールで受け取れます♪

三重で親勉 向井麻美の1日1親勉で知識の種まき!自分から勉強する子が育ち、ママも笑顔になるメルマガ

メルマガ登録はこちらからhttps://www.reservestock.jp/subscribe/70694

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA