親勉体験会参加者さんの声

気になってた親勉を体験してきました(^o^)

トランプ遊びしながら、歴史人物や漢字が好きになったら最高やーん♬
子供は どんな顔しながら遊ぶかなー、と体験中から想像が止まらない。
先生も、同世代で働きながら子育て真っ最中だから話も弾むーー。
そして、ビーカフェのご飯も美味しい‼️
のんびりと楽しい時間を過ごして、充電完了です(^o^) ☆伊勢市☆Nさん☆

Nさん、素敵な感想をありがとうございました!なんと、伊勢市からお越しくださいました♪Nさんは、あるお教室を開くという夢を持って行動されている素敵ママ!

お互いの夢を語りあうことのできる仲間と出会う事が出来てとても嬉しかったです。Nさんの夢、応援しています!向井はNさんのお教室をこのブログで紹介させて頂ける日を楽しみにしています♪

私も楽しんで親勉を三重に広める!という夢実現させるぞー!

行動することで、自分の世界がどんどん広がる。親勉インストラクターはそんなお仕事です♪

親勉体験会が気になって頂いた方はトップページから体験会のお申し込みが簡単にできますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA