愛知こどもの国

こんにちは!

親勉 マインドで 子どもに怒鳴ってしまう ママを卒業しませんか?

三重 県 津市の 親勉 インストラクターの向井 麻美(むかいあさみ)です。

【おすすめの子連れおでかけスポット】

愛知子どもの国では

可愛いサイズなのに本格的なSLに乗れます!

子ども達、大興奮でした!

  • お値段もお手頃
  • 乗車時間・距離も程よい!
  • トンネルがあったり、海が見えたりして楽しめる!

以前、大井川鉄道のトーマス汽車に乗りに行ったことがあるのですが、距離や乗車時間が長く、往路はウキウキでも、復路は小さな子にとってはグッタリ…。汽車も立派!お値段も立派!で、気軽に何度も…とはいきません。(とってもいい思い出にはなりましたけど♪)

小さなお子さんと気軽にSLに乗ってみたいという方に、とってもオススメです!

他にもレトロなゴーカートや園内の移動に便利なランドトレインにも乗れるので、乗り物大好きなお子さんは大喜び!

子育ては楽しくが正解!

三重で親勉 向井麻美の1日1親勉で知識の種まき!自分から勉強する子が育ち、ママも笑顔になるメルマガのご登録はこちらです♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/70694

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA