休日出勤。子ども達といられる時間が短いことに罪悪感を感じていませんか?

こんばんは!

親勉 マインドで 子どもに怒鳴ってしまう ママを卒業しませんか?

三重 県 津市の 親勉 インストラクターの向井 麻美(むかいあさみ)です。

普段は総合病院で働いている私。入院施設を有する病院に休みはありません。土日とも休日出勤なんて週も勿論あります。

休日出勤をした日は、早く終われたら、夕方からでも、お気に入りの公園へ行っちゃいます!

休みの日に一緒にいてあげられないなんて…。と、罪悪感を感じている時間に使うのはもったいない!

そんなことより、短い時間でも、子どもたちと、あははと笑える時間に使いたい。

夕方だから、今から行っても、少ししか遊べないし…。とか考える前に、車に自転車とお砂場セットと子ども達詰め込んで、出掛けちゃう!

遊んでたら、お腹もすいて夕ご飯もたくさん食べてくれるし、夜はよく寝てくれて、子ども達も私も笑顔!

『子育ては楽しいが正解!』

それを教えてくれたのは

13,000人のお母さんが読んでいる親勉創始者 小室尚子先生の無料メルマガ
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?mki

読めばママの心が楽になるヒント満載ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA