親勉キッズ同士でお遊び♪

こんばんは!

親勉 マインドで 子どもに怒鳴ってしまう ママを卒業しませんか?

三重 県 津市の 親勉 インストラクターの

向井 麻美(むかいあさみ)です。

 

昨日は『おやこ体験会』のリハーサルでした!
一緒にブースを担当するインストラクターはみんな同じ歳の子ども達がいるので、実際に遊んでもらい、本番の流れの確認をしました!

いつもはお家でお母さんや兄弟と遊んでいる、トランプ遊びを同年代の子と出来てとても楽しかった様子♪お友達と楽しく遊んでるのに勉強してる!これ、羨ましくないですか~?

三重 でも講座を受けていただいたママと 親勉 キッズ同士が交流を持てるようにイベントを企画していきます!

まずは、私のメルマガ読者さんがFacebookで交流が出来る、『oyaben mieの輪』を始めたいと思います♪
興味のある方はメルマガ登録してみて下さいね!

三重で 親勉 向井麻美 の1日1 親勉 で知識の種まき!自分から勉強する子が育ち、ママも笑顔になるメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/70694

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA